ファブとあもー665 お台場海浜公園・台場公園 | フレンチブルドッグ:ファブとあものブログ

フレンチブルドッグ:ファブとあものブログ

Fab ファブ 2013.12.10♀ブリンドル
Amo あも 2020.10.24♀フォーン
フレンチブルドッグのファブとあもの日常を書きます。

2024年3月4日、ファブとあもはお昼の海ほたるをでたあと、お台場海浜公園に行きました。


駐車場が高い🤪


海上バス…ホタルナ号

外国の方が多かったです。


NICOくん(6歳)お台場に住んでいる男の子。

パパさんママさんにお台場のスポットを教えてもらいました。


レインボーブリッジ


フジテレビ


第三台場


レインボーブリッジ


砂浜に行ってみました。


平日でも人は多い。


台場公園に行きましたよ。

モアが小さい頃に行ったことがあることを思い出しました。


砲台跡


CG


くたびれたファブとあも


東京タワー🗼


一場近いレインボーブリッジ


史跡記念碑


このあとは千代田区方面に行きました。