ファブとあもー659 来島海峡サービスエリア | フレンチブルドッグ:ファブとあものブログ

フレンチブルドッグ:ファブとあものブログ

Fab ファブ 2013.12.10♀ブリンドル
Amo あも 2020.10.24♀フォーン
フレンチブルドッグのファブとあもの日常を書きます。

瀬戸中央道→松山道→今治小松道を通ってきました。

西瀬戸道にある来島海峡サービスエリアに寄りました。


今治パーキングエリアには、子供たちが小さい頃に行ったことがありました。

もちろんファブとあもは初めてです。


アウトランダーPHEVの中で休養(爆睡)していたファブとあもは元気です。


しまなみ海道…昼間に通ったら綺麗だろうなぁ




昔はこんなものはなかったです。












この時気づきました。吉備サービスエリアから瀬戸大橋通ってきましたが、しまなみ海道を通っても尾道までしかきていない。あのまま西へと向かっていれば、とっくに関門橋を通っていたのでは…と。


山陽道の小谷サービスエリア

ここにはドッグランがありました。この先は古賀サービスエリアまでドッグランはありません。


アウトランダーPHEVの車内


結局着いたのは、午前0時を超えていました。