プリンス プラザ ホテル バグイオ | フレンチブルドッグ:ファブとあものブログ

フレンチブルドッグ:ファブとあものブログ

Fab ファブ 2013.12.10♀ブリンドル
Amo あも 2020.10.24♀フォーン
フレンチブルドッグのファブとあもの日常を書きます。

フィリピン戦没者慰霊巡拝団の2日目は、バスで移動してバギオ市まで。バギオは標高1,500mのところにあり、途中土砂降りで、ホテルに着いた時は雨が上がり、部屋に着くなり、今度は雷を伴う土砂降り。天気の変化がすごいです。


プリンス プラザ ホテル バグイオは前回の巡拝団でも泊まったホテルってです。


窓が開けっぱなしだったので、雨が降り込んだのか?床がジメジメしていました。


シャワーは使えましたが、ぬるま湯のみで寒いのなんの😵


ディナーはしゃぶしゃぶ


牛よりも豚の方が美味しかったです。


調味料は、自分で作ります。


こんなに多くあるので、適当にしました。


不思議なデザート


レストランから撮影した風景


バギオ市は寒いと知っていましたが、山中湖よりも寒かったですよ。

マニラに住んでいる人たちの避暑地としても有名です。