東京九州フェリーそれいゆー2日目 | フレンチブルドッグ:ファブとあものブログ

フレンチブルドッグ:ファブとあものブログ

Fab ファブ 2013.12.10♀ブリンドル
Amo あも 2020.10.24♀フォーン
フレンチブルドッグのファブとあもの日常を書きます。

東京九州フェリーそれいゆ
2日目


ファブとあもは

床にブランケットを敷いて

寝ていました


姉妹船はまゆう

行きに乗船しました


船内ドッグラン

結構広いですよ


昨日買ったおもちゃで

遊ぶ

ファブとあも




ファンネル


三崎港まぐろ&駿河湾産釜揚げシラス丼


ファブとあもには

おやつ


プラネタリウムと

フィールド オブ ドリームスを見ました

涙がぼろぼろ😭


再びドッグランへ


飛び跳ねる

ファブとあも




佐世保レモンステーキセット


お部屋を出る

時間になりました


下船も

優先的になりました


502.8㎞

無給油です