#RWC2019ナミビア対ニュージーランド | フレンチブルドッグ:ファブとあものブログ

フレンチブルドッグ:ファブとあものブログ

Fab ファブ 2013.12.10♀ブリンドル
Amo あも 2020.10.24♀フォーン
フレンチブルドッグのファブとあもの日常を書きます。


入場シーン




ニュージーランドのモールは重い❣️


前半はナミビアも頑張りました😃


イエローカード、ラグビーではシンピンと言って10分間の退場です。



しかし、ニュージーランドは強い

あっという間にトライしました。



これもトライでした。

体重100㌔超える人が早いのなんの😘



タックルしますが…


そのままトライしました❣️


日本人は判官贔屓

ナミビアの合唱も出ましたよ。



しかし、ニュージーランドの厚い壁は越えられず



またニュージーランドにシンピンが出ましたが、



肉体戦です。



しかし、あっという間にパス回ししてトライ❣️



かっこいいですねー。



ホーンが鳴っても、ニュージーランドは攻め込みました。

ニュージーランドから見たら格下相手のナミビアでしたが、南アフリカ大会で、日本代表は7ー145で負けましたから。
ナミビア頑張りました。

あとは日本代表対スコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿と準決勝を観戦予定ですが、台風のせいで飛行機が飛ぶか?試合すらあるのか?わかりません💦
試合がなければ引き分け扱いで日本代表はおそらくプール2位で決勝トーナメント進出、ベスト8ですよー💕