キャリア講師養成講座企業編3回目 | フレンチブルドッグ:ファブとあものブログ

フレンチブルドッグ:ファブとあものブログ

Fab ファブ 2013.12.10♀ブリンドル
Amo あも 2020.10.24♀フォーン
フレンチブルドッグのファブとあもの日常を書きます。

大阪でキャリア講師養成講座企業編第3回目がありました。 


かしわめしを食べたら、爆睡💤💤💤

新神戸駅で起きました。


大阪も3回目となれば、迷いません。

しかし、地下街はまるで迷路のようですね。

会場までの道も覚えていました💕

途中神社でお参りして



大吉でした。

うーん🧐やっぱり自撮りはヘタ🥵


時間があったので、くつろいでいました😊


勉強はハード❣️

プロのキャリア講師になるには程遠い😵


終わったのは20時過ぎ




夕食はミートソース


大盛りにしておけば良かった😰




復習していますが、難しいですね🥵

明日は大学登壇編です!