母の日 | フレンチブルドッグ:ファブとあものブログ

フレンチブルドッグ:ファブとあものブログ

Fab ファブ 2013.12.10♀ブリンドル
Amo あも 2020.10.24♀フォーン
フレンチブルドッグのファブとあもの日常を書きます。

今日は母の日🌻

カープも母の日バージョンのユニホームを着用していましたねー🎏🎏

ファブ嬢もカープを応援❣️

私は放送大学の勉強をして、横になっていたら、

頭にイスが直撃😵😵😵

ママさんが無造作に置いたイスでした。

数分間気絶😭😭😭

たんこぶができただけですみましたが、まだ痛い😰


母の日のプレゼントは花💐

去年の今頃は東京のブラック企業で働いていたんだっけ😰

夕方に門司港レトロに行って…

夕焼けがキレイでした😃

そして


瓦そば❣️

実に2年ぶりでした!

母が喜んでくれて良かったです😄