SKE48 リクエストアワーセットリストベスト50 2013 1日目

今日はSKE48リクアワ2013 1日目に行ってきました!
2階2列だったのですが、1列目が関係者なのかわかりませんがスーツ軍団で座って見てたので、かなりいい感じの席だったと思います。
何より立たなくても見れるのが、、ありがたかったですねw
最後のアンコールの時は立ちましたが、2階でも高さは感じましたw
50位の花火は終わらないから始まり、
26位の美しい稲妻までの発表だったわけですが。
まあ初日はシングル祭りになるとは思っていましたが、紅白で歌ったパレオとか片φが初日に来るとは。
逆に来なかった、青空とかバンザイとかはいるのかなという…
あとはお待たせsetlistも聞けるとは。
アンコールは海遊祭以来の新チームの公演曲で。
正規チームの公演は全く当たりませんな…w
座って落ち着いてみられたので、ひな壇の方も双眼鏡で見ながら。
のってる方や少しぼーっとしてる方や、珍しく感じる方達で隣同士座っていたり、おもしろかったです。
そっちばかりが気になって歌っている方が見れない問題も発生しますねw
片想い~は研究生で、今まで6期は特に見たことがない衣装だったので、新しい顔が見られました。
ゆかみがかっこよかった!!
ほのちゃんも左利きの衣装似合った!可愛かった!
るみちゃんも顔を丸くして新公演を待ってるみたいだし!w
最後の曲は2回目の花火は終わらないで。
こんなに何回も聞けるものだとは思っていなかったので、推れ曲なんですかねw
ということで、他にもじっくり見れたので、楽しかったです。
みんな勢ぞろいのライブはやっぱり豪華に感じますがいいですね!
明日のランキングはどうなるのか!
明日は時間的な問題で申込みもしていなかったので、、
映画館行くなら現地に行きたいという妙なあれで、まあ勉学に励んでおきますw←
さて、SKE単独ツアー神戸の詳細が発表されて、予想外の2回公演みたいですが。
どうしようか、なかなか悩みますねw
もともと行こうとは思っていましたが、どれくらいで当たるのかがイマイチわからないのと、予想外なので出費的なあれがw
まあとりあえず、数日後にはアイスト収穫祭なので切り替えて行きます!(豪華!w)
やはりライブは楽しいです。
では、また。