市内大会~②日目~
昨日に続き、市内大会・・・
今日は、個人戦でした。
結果??
・・・・・・・・・・・・
ということで、、、ww
市内大会は終わりましたが、
実は
まだ
東三大会が残ってます!!
「昨日、負けたんじゃないの??」って?
勝たなくても、出れるんです!!
いい仕組みですねぇ~。
最後の、3年間の集大成で挑みたいと思います!!
とかいってて、もう土日が終わっちゃって・・・
早いねぇ~。。
でも、もう夏休み![]()
勉強もしないといけませんが、少しは・・・・・ねっっ!
あっ、そういえばまだ
個人面談が。。。
通知表を返されるのが、非常に怖いです。。
もう、やぶっちゃぇ~~ぇえ!
(笑)
そんじゃい、また。
