暑い!!
あつ~~い![]()
![]()
「今日は、夏かっ
」
って。。。
暑すぎ。。
カキ氷が食べたい・・・
冗談です。そこまでは・・・ネ。。
今日は、6時間目が避難訓練で、
部活なし!!
いいねぇ~~![]()
疲れが取れました・・・(かな??ww
明日も、あさっても部活がないし。。
ゆっくりしましょ~
そんじぁい、またです。
![]()
あつ~~い![]()
![]()
「今日は、夏かっ
」
って。。。
暑すぎ。。
カキ氷が食べたい・・・
冗談です。そこまでは・・・ネ。。
今日は、6時間目が避難訓練で、
部活なし!!
いいねぇ~~![]()
疲れが取れました・・・(かな??ww
明日も、あさっても部活がないし。。
ゆっくりしましょ~
そんじぁい、またです。
![]()