サワディークラッポン!!
この日訪れたのは…
Lanna Sports Center Chiangmai!
ここはCOURSE1、COURSE2、COURSE3、と27ホールあるのですが、雨と混んでると言われ18ホールだけ回ることにしました!
キャディーにつれられてきた、COURSE3のスタートホール!
…
競馬場の中?
…
右に茶色く見えているのがダートコースみたいな感じです(^_^;)
大きなスタンドみたいなのも建ってるし…
まぁ、いいかぁ…(^_^;)と思いスタートしました!
2番ホール、パー4!
左の木が邪魔やし、ダートコース越えやし…(^_^;)
なんじゃここは…(^_^;)って感じです(笑)
そしてやって来たのが…
気になるなぁ…
どっかのゴルフ場でも見かけたような…
ホールインワンをしたらわかるんでしょうが…
簡単には出ませんからねぇ…(^_^;)
コースは、COURSE1が3574Y、COURSE2が3492Y、COURSE3が3303Yであまり長くはないですが面白いコースでした!
まだ回っていないCOURSE1が気になりますが、楽しみに置いておきます(^_^)
あの看板も(笑)
残るコースはあと一つ!
しっかり回って来ます(^_^ゞ
こちらのゴルフ場のご予約はこちらから↓





