2019年8月10日~

いよいよスイングアームの交換をお願いしました。

もちろんRSタイチさんにて作業を実施していただきました。

 

スイングアームを交換ついでにタイヤも交換していただきます!せっかタイヤチェンジャー買ったけど、ゲイルのホイールからタイヤ外す勇気がないので今回はタイチさんでお願いしてタイヤ交換していただきました。もちろんタイヤも買いました!

 

それなりの練習が必要そうです。

 

で、並べて見比べてニヤニヤ~(*^_^*)

G-STRIKER スイングアーム パワーディメンション Type-S バフ仕上げ KAWASAKI ZRX1200 DAEG用

恐るべしギルトデザイン!Gストライカー=スタビ付き!

 

なんかエロい写真!普段見えないところが丸見え(;一_一)

 

 

ええ感じです!。

今回のタイヤ交換はミシュランパワーRSを入れました。

前回はライフを優先してBSのTS100をチョイスしましたが、距離が伸びず年数がたったのでそれならライフより乗り心地とスポーツ重視で選択。DAEGでは珍しいリアを190/55/17を選択、これは10Rでの基本的なサイズ、フロントフォークが10Rなんでという意味不明な理由からこの組み合わせを選択。

 

あとはパワーフィルターからのT-REVと進めます。

いつかは首長かなぁぁぁ。