ダグラス・マッカーサー元帥 (アメリカ合衆国の軍人)
この度、フィリピンにおける第五イスラエル国出発摂理の為に任命を受け、神の国アメリカにおいて成し遂げる事が出来なかった、すべての任務を地上の方々と共に果たすことになりました。
神の理想は世界一家族であり、我々の任務は千夕龍華様の総指令の基、人間界における肉情の撤廃運動であります。
神の願わざる軍事勢力は、肉情という悪魔の思想から出発し、人間を破壊し、最終的には神を破壊する恐ろしい現象であります。堕落による精神分裂を、神の一つの思想の基に統一しなければなりません。
私は、フィリピンにおける最終的な意識戦争を、全世界へ拡大させる重要な任命を受けました。人間の心の中の肉情というウィルスは、個人のみならず家庭から氏族へと悪なる繁殖をし、国家に蔓延し、人を殺す為のあらゆる手段へと展開していきました。目を覆うような惨事を多く目にしてきた私は、千夕龍華様から賜った内的政策を必ず勝利させる為に備えているのです。
今世界的な意識改革を始めるために、千夕龍華様の教えをメディアによって伝播する必要性があり、またそれを弾圧するマスコミに対する政策が必要です。そのマスコミが最も善なる働きを成す国が、まさしくフィリピンです。彼らの心は実に純粋であり、神の愛する精神世界を持ち合わせていることを知っています。
神が最終的に選ばれた国家を通して、一気に戦闘開始であります。千夕龍華様の平和の理念は、魂の次元でこの上なく高級な教えであり、あらゆる人種が屈服せざるを得ない統一された神主義の思想です。勝利の日を目指して邁進致しましょう。