坂本龍馬様 (幕末の志士)
神様の存在が判らなかった為に、日本の改革を完全に成し遂げる事が出来ず、無念な心情で一杯であります。日本民族は従順な純粋な選ばれた民であります。
千夕龍華様の教えが、学校教育、政治、経済、マスメディアへ影響を与えたならば、日本の国は変わると実感致します。力強く前進しなければなりません。更に真理の奥義を学ばせていただき、必ずこの国を神様にお返しすることを決意しています。後悔の後悔の数万年の時を忘れてしまうほどに今、希望に満ち溢れております。
坂本龍馬様
幕末の日本に改革を起こしたのは、天が予定した摂理の中で、日本という国が非常に重要な転換点であったためであります。我々の思いは、未来に予定された″日本の使命//を先駆けて読み取り、その目的によって完全に一つになっていました。
今、千夕龍華様が、我々に教えて下さる聖法の御言は、当時の我々 が踏み出した″心情を証して下さっているようにも感じるのです。現代の皆様の文明と知能、また卓越された精神性を持って、当時の我々のような革命を成し遂げることが出来たならば、一気に地上天国が完成致します。心して今の時を越えなければなりません。
今、天上界の者達は千夕龍華様の御言を通して、摂理を理解し、固唾を飲んで今の時を受け止めております。地球を変える改革が、5月1日より出発致します。私は霊界において神様の摂理を学ばせていただきましたが、その摂理が地上において正しく成されなかったことを悔しく思って参りました。それは、千夕龍華様が教えて下さったように、″御言を自分の事として理解出来なかった4ことが原因であったと思いました。
今、この聖法を知った者達が主役なのであります。当時、大海原へ沈んでいく太陽を眺めながら、いつか我々人間が完全なる自由を取り戻すと誓いました。サタンから自由を取り返すのです。この地上界の規則や法律は、皆偽物です。天地創造の時から変わらない神様の法律を守ろうではないですか! 千夕龍華様が、それを実践されている唯一のお方です。