こんばんは!
はまです!



さて、先日の記事にあったようにもうすぐクリスマスですね!

すでに街はクリスマス一色です。


そこでふと「クリスマスと風呂敷って文化的に関わりなさそうだけどどうなの?」


と思い調べました!



するとこんなクリスマス柄がありましたよ!











すごいですよね、なんか風呂敷の先入観でよくある「古臭さ」を吹き飛ばしてくれるような楽しい柄です(*^^*)





クリスマスだったらなにを包んだら面白いでしょうか。


個人的にはもうサンタのプレゼント入れを風呂敷にしてしまえばいいんじゃないかと(笑)

その案は他のグループからいただきました。


プレゼントを待つ靴下も是非風呂敷に!


ではまた次回(^-^)/



Android携帯からの投稿