た い い く さ い | ♡The meaning which meets you and is useful was found♡

♡The meaning which meets you and is useful was found♡

のんびりのおヒマこーしんをよろしくね♪
アメ限多いから…
申請もね^^






♡The meaning which meets you and is useful was found♡

昨日は体育祭だったよ(´▽`*)


イロイロあったね


イイ思い出


素晴らしいね


やるときゃやる7組


さいこー7組


でいられますように。


修学旅行


合唱コンクール


楽しめるかなー♪





皆頑張ったよね昨日は


けが人と体調不良が多数


のなかであの結果は素晴らしいね


感動




皆おつかれ


詳しい結果書く気になれないなw




でも納得いく体育祭だった


よかったよかった




なんかこれで最後って感じしない


こうやって中学校生活最後の「ナニカ」って


終わっちゃうんだなぁー。゚(PД`q。)゚。


なんか残念。




一つ一つを全力enjoy


これ私の今年度の目標☆


達成できてるかな?!




じゃぁこのへんで




ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!