Body&Soul atelierの寺田 麻未です¨̮♡︎
▹美脚♡美尻調整師としても活動中です🦩◃
⁡ようやく…念願叶いました🙏💖


最初は、広島店のスタッフさんが
岡山店に来てる時に声をかけてくださり、
その当時岡山店でセミパーソナル
『前屈・開脚・後屈を深める』を3
日間でしてた時です☺️
“広島でもしてください!”と😭🙏


そこからお伝えはしてたんですが、
ようやく🥹✨✨✨✨



エイブル
スポーツクラブ広島店
⁡にてGW、イベントをしてきます!







13:00-13:45

Aスタジオ

Body Balance45



15:00-16:00

SAMATWA

美脚美尻調整ヨガ《ホットヨガ》





ゴティエくんとも

怪我をして以来のコラボレッスン🎶



私のようにGWそんなに出かけない〜って方は

ぜひ一緒に旅行気分を味わいましょう❤️





⁡AスタジオのBody Balanceの場合は、
整理券を!
30分前から配布するそうです!

SAMATWAのホットヨガ場合は、
予約制となりますので
直接エイブルスポーツクラブ広島店に
ご連絡をして頂くか
私にお伝えいただければ大丈夫です!


⬆️ホームページの下の方に電話番号があるので直接の方はこちらにお電話をお願いいたします☎️





Body Balanceを受ける方はお手数ですが、

¥550の施設利用料を🙇‍♀️


ホットヨガを受けられる方は、

¥1,100の施設利用料をお願い致します🙇‍♀️






ここからまた次に繋げられるよう

頑張ってきます!💪😤




5/6(月)15:45-16:30は

TOMOMI先生のセンタジーが

代行となっております。



ご迷惑おかけしますが、

よろしくお願いします🙏❤️







🍎お問合せは、こちらから↓
🍓𝐋𝐈𝐍𝐄公式アカウントの登録の仕方
友だち追加タップ
お友達登録後、メッセージをください🍑🍇
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ 
#ボディメイク#ボディメイク初心者#筋トレ女子#ダイエット生活
#美脚#美尻#下半身コンプレックス#正しく歩く#美脚美尻調整師
#ヨガ#ヨギーニ#ヨガ初心者#マイペース#プラクティス#アシュタンガヨガ始めました!
#体重より見た目#数字より見た目#ありのままの自分
#ムチムチボディ#女性らしいライン#女性らしい身体
#食べたら動く#食べたいものを食べる#残さず食べる#食べてる時が1番幸せ
#有り難く頂く
#生涯筋トレし続けます#臼蓋形成不全
#yoga#practice#Ashtangayoga#poweryoga
#犬と遊ぶ暮らし
#ていねいな暮らし
#yogaのある暮らし
#呼吸を味わう暮らし
#わたしを生きる
#わたしは、わたしであればいい