Body&Soul atelierの寺田 麻未です¨̮♡︎
▹美脚♡美尻調整師としても活動中です🦩◃

なっ…

なんと!




私、

dance復活

することになりました!😱笑







こんな人前で踊ることも


誰かに指導することも




もう…

12年も離れていたのでめちゃくちゃ

ドギマギもうしてます💦





踊ること自体は好きです❤️

見ることも好き❤️

インスタのリールみたいなおちゃらけた⁇

感じも好き😆笑




だけど、人前で披露するほどの技術はもう…。



というのも、私はdanceを学んでた時期にも

実感していたのですが、

股関節が元々いい状態ではないみたいです。


『臼蓋形成不全』

⁡と言って、股関節と骨盤のはまりが浅いんです。
なので、私の場合体の動かし方としては、
内転・内旋の動きをすると
股関節が外れます😅



そういうこともあり、
もう指導することはないと
思っていたのですが…
まさか!です笑




⁡残念ながら今は定員に達しており、
キャンセル待ちだそうです🙇‍♀️💦


ただ!
3/1(金)
20:45-21:45
#lesmillsdance
ソロ、ピンですが
この時間を私が担当することになりました!


ぜひ‼️
日中難しい方はこの時間お越しくださいませ💗


残念ながら…
エイブルスポーツクラブ岡山店の会員の方のみ
となっております。
申し訳ございませんが、
ご理解頂けるとありがたいです🙇‍♀️

 

私はこのdanceを復活するまではそんなに
有酸素運動は、してなかったんですが…
lesmills danceを始めて、
体脂肪率が落ちました🤭💗

ダイエットにもいいですし、
danceが好きなのは自分でない人になれる
というところも私は好きだったりします☺️

踊ってる時だけは、違う…って感覚です😆笑



そんな自分が
もしかしたら皆様の中にもあるかもですよ😘🥰

そして、私の中での体感ですが、
昔より動きやすい!

おそらくyogaのおかげかと!
もちろん、身体のことも勉強してきたので、
あの頃は動ける範囲を最大に動かして、
むやみやたらに動かしてました!

なので、もちろん動きとしては大きく見えると
思います!
が!
身体としてはどうでしょう?
何年…あと何年か?と不安な部分がありながら
踊るよりかはマシなのかなぁ…と思ってみたり☺️

こういった感覚も人それぞれ。
やりきると思う人もいるでしょう。


それでも想いを持って動いてる人を見ると
きっと上手い下手関わらず、
何かココロを踊らされる
感動すると私は思います☺️



今はまだ身体のコントロールをしつつで大きく
動けてないかもですが、
動けるよう私も頑張ります💪😤
そして、
一緒に楽しみましょう💗




という感じで、
1月中旬からおそらく3中旬あたりまでは
ちょっといろいろドタバタするかもしれないです🙇‍♀️💦


本来再開したかった
ballet🩰もまだ再開できおらず…🥲笑🤭
なので、必ず落ち着いたら復活させます💪😤





3/1(金)
お楽しみにッ💚💜💛🧡💙❤️🩷






🍎お問合せは、こちらから↓
🍓𝐋𝐈𝐍𝐄公式アカウントの登録の仕方
友だち追加タップ
お友達登録後、メッセージをください🍑🍇
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ 
#ボディメイク#ボディメイク初心者#筋トレ女子#ダイエット生活
#美脚#美尻#下半身コンプレックス#正しく歩く#美脚美尻調整師
#ヨガ#ヨギーニ#ヨガ初心者#マイペース#プラクティス#アシュタンガヨガ始めました!
#体重より見た目#数字より見た目#ありのままの自分
#ムチムチボディ#女性らしいライン#女性らしい身体
#食べたら動く#食べたいものを食べる#残さず食べる#食べてる時が1番幸せ
#有り難く頂く
#生涯筋トレし続けます#臼蓋形成不全
#yoga#practice#Ashtangayoga#poweryoga
#犬と遊ぶ暮らし
#ていねいな暮らし
#yogaのある暮らし
#呼吸を味わう暮らし
#わたしを生きる
#わたしは、わたしであればいい