Body&Soul atelierの寺田 麻未です¨̮♡︎
▹美脚♡美尻調整師としても活動中です🦩◃
⁡明けまして
おめでとう
ございます






⁡今年も無事早く起きれて、
弟夫婦とヨリたん🐶に
ついてきてもらいました😁


抱負は、また落ち着いて書きますね😁笑


無事、お日様を拝めたのでホッと💓



2024年も
心も身体も健やかで
さらに笑顔溢れる1年になりますように🙏🎍💓


少しでも早く、
戦争のある国は、
穏やかな毎日が戻ってきますように🙏💖💖💖




🍎お問合せは、こちらから↓
🍓𝐋𝐈𝐍𝐄公式アカウントの登録の仕方
友だち追加タップ
お友達登録後、メッセージをください🍑🍇
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ 
#ボディメイク#ボディメイク初心者#筋トレ女子#ダイエット生活
#美脚#美尻#下半身コンプレックス#正しく歩く#美脚美尻調整師
#ヨガ#ヨギーニ#ヨガ初心者#マイペース#プラクティス#アシュタンガヨガ始めました!
#体重より見た目#数字より見た目#ありのままの自分
#ムチムチボディ#女性らしいライン#女性らしい身体
#食べたら動く#食べたいものを食べる#残さず食べる#食べてる時が1番幸せ
#有り難く頂く
#生涯筋トレし続けます#臼蓋形成不全
#yoga#practice#Ashtangayoga#poweryoga
#犬と遊ぶ暮らし
#ていねいな暮らし
#yogaのある暮らし
#呼吸を味わう暮らし
#わたしを生きる
#わたしは、わたしであればいい