Body&Soul atelierの寺田 麻未です¨̮♡︎
美脚♡美尻調整師としても活動中です🦩





最近!

頑張り始めた

series1️⃣





まず!

なぜ、頑張り始めたかといいますと…

36歳にして

歳とったな…

と感じたこの頃!




早すぎるわ〜と思うかもしれないですが、

本当にいろいろ感じてきました!




なので、series化してみました!笑





皆様からのオススメ情報なども

お待ちしております🫡





歳をとったなぁ〜と思うのは

もちろんなのですが(笑)、

ダイエットでもなんでもそうで…

やらなきゃいけない

ってなって楽しくできることって

あまりないですよね〜💦




そして、続かないんです🥲

なので、

毎日できることは毎日コツコツしますが、

お手入れはその日や次の日のことを考えて

できる、できないあると思います!


それで良いと思うんです!

ただ!

気持ちを込めて自分に向けてする



これを意識して、

ワクワクしながら

2,3日に1回になっても良いと思うので、

やってみよう〜!!!!!

と思ったのでいろいろ紹介します!




まずは、頭!

ヘアケア💇‍♀️💆‍♀️🙋🏻


といいますのも…

昨年までブリーチをして、いろんな色を入れて

楽しんでました🎨


ですが、サーフィン🏄🏻‍♀️に行った時…

髪が…😱😱😱

海水ということもあり、

人生初‼️ギシギシ言うてました!😱



なので、一旦ブリーチはおやすみ!

そして、黒髪のロングはしたことなかったので

地の色で伸ばそうと思い伸ばし中!









 ②

白髪が増えた😱


こちらは下記の物でどうなるかはわからないです😅


が、たま〜に頭皮マッサージをしたり、

丁寧に自分なりにシャンプーしたり、

⁡ コンディショナーしたりするようにしてます!



血行がやはり良くないと白髪も増えるので

✅マッサージはおススメです🎵





📹またマッサージ方法をYouTubeに

アップしますね😉💓



昨年12月ごろに

コロナになり…めちゃくちゃ軽症だったんです!

味覚、嗅覚あり!

熱は最初の1,2日だけ!




が!!!!!


なんか髪の毛の抜ける量がちょっと増えた?

まっ!

これは1,2年経てばワクチンやかかった影響が

弱まるか⁇と思ってそこまでです🤪笑

と思ったのが3つ目の理由です。




三つ目は、
もう食べ物しかないですかね⁇

タンパク質
イソフラボン
意識して摂る!


あっ!
あと、
えごま油
ちょこちょこ摂るようにしてます。



中からも良い脂が減っていくので、
乾燥しないように(笑)
オメガ3系脂肪酸を摂るようにしてます。


これが頭、頭皮、髪の毛に
効くかはわからないですが、
全体的に😁🎵



⁡頑張りすぎると続かないし、
適当だと身体の変化もないので、
これもまた楽しみながら🤭🤗💓




身体に良いことを頑張ろうと
思い始めたので😘🥰



たった一つの自分の身体!
大切に、
愛を込めて過ごしましょう💓


きっと何か返ってくると私は、信じてます🩷
🍎お問合せは、こちらから↓
🍓𝐋𝐈𝐍𝐄公式アカウントの登録の仕方
友だち追加タップ
お友達登録後、メッセージをください🍑🍇
𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦
@𝐜_𝐭_𝐝_𝐲𝐨𝐠𝐚.𝐚𝐬𝐚𝐦𝐢  
プロフィールタップすると飛びます!
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈
#足痩せ#脚痩せ#脚を細くしたい#理想の脚になりたい#美脚#美脚トレーニング
#尻トレ#お尻トレーニング#理想のお尻になりたい
#美尻トレーニング#下半身コンプレックス#悩み
#ボディメイク#ヨガ#コンディショニング
#yoga#conditioning#workout#bodymake
#フィットネス#筋トレ女子と繋がりたい
#fitness#美脚トレのある暮らし#尻トレのある暮らし
#毎日できるささやかなこと
#筋トレ初心者#筋トレ部#自重トレ好き#筋トレ女子
#ダイエット#自分磨き#美容#桃尻トレーニング
#トレーニング女子
#岡山#倉敷#福山
#okayama#kurashiki#fukuyama
#ヨガアドバンスプログラム養成講座
#ヨガ養成講座
#ダンサー さん
#エアロイントラ さんも
#いろんな職種に役立つ
#養成講座
#短期集中
#3ヶ月
#オンラインサロンも開催予定
#ヨガ好き
#ヨガを学びたい人と繋がりたい
#企業向け養成講座可能
#RYT200資格悩み中
#RYT200とる前にオススメ資格
#犬と遊ぶ暮らし
#ていねいな暮らし
#yogaのある暮らし
#呼吸を味わう暮らし
#わたしを生きる
#わたしは、わたしであればいい