美脚♡美尻調整師の寺田 麻未です⑅︎◡̈︎*





しあわせです🥰❤️
⁡昨日、去年の5月ごろに瞑想講座に参加した同期と
初めて会いました☺️❤️

zoomでは、会ってたんですが…
“初めまして”なのか“久しぶり”なのか…
不思議な感覚でした😁


あれからお互いにそれぞれのやり方で
“瞑想”が続いていて嬉しかった☺️✨
そして、彼女もまた彼女のペースで
どんどん成長している姿を見てすごいなぁ〜と
良い刺激になりました☺️💖



“瞑想”って聞くと、
ちゃんと座って、
何十分、何時間とする
かた〜いイメージが私にはあります😅


だけど、“瞑想”っていろんな方法がある💡
座って、目を閉じて、何十分、何時間とする
瞑想もあれば!

何か一つのことに集中する瞑想もある!
例えば:トイレ掃除🪠、料理をしてる時🍳、揺れるカーテンをボーッと見てる時、トレーニングをしてる時…
などなど人それぞれの集中しやすいことをしている…
と言うのも“瞑想”です🧘🏻

また、ノートに何もかも書き出すことも
“瞑想”の一種だったりします☺️



私もまた再開し始めたばかりです。
実は、ちょっと前にしてた時と
ここ最近にしてた時とで
“瞑想”の感覚が違いました。


いつもだとスッと呼吸に集中できることが、
ここ最近は、座っても前頭葉あたりにモヤがあって、
なんだか心地も良くなかったんです。
本当変にフワフワしてるって言う
感覚でした😅

ずーっとちょこちょこ続けてたからいつもと違う
と言うことにも気づけた!
モヤがあると言うことにも気づけた!


今はいつもの感覚に戻りつつあるなぁ〜という
感じです!😁


ただ『無になる』だけが、瞑想ではなく、
そこから何か『気づき』があるはず。
それもまた瞑想をするから知れることでもあります☺️




きっと人それぞれのやり方の“めいそう”を
探してみましょう❤️





その先に素敵な出会いがあり、

それごまた続いていく…



そぉ〜んなしあわせなこと…あるんです😁💖




今後もまた瞑想のお話もポツポツ入れていきますね❤️




🍎お問合せは、こちらから↓
🍓𝐋𝐈𝐍𝐄公式アカウントの登録の仕方
友だち追加タップ
お友達登録後、メッセージをください🍑🍇
𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦
@𝐜_𝐭_𝐝_𝐲𝐨𝐠𝐚.𝐚𝐬𝐚𝐦𝐢  
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈
#足痩せ#脚痩せ#脚を細くしたい#理想の脚になりたい#美脚#美脚トレーニング
#尻トレ#お尻トレーニング#理想のお尻になりたい
#美尻トレーニング#下半身コンプレックス#悩み
#ボディメイク#ヨガ#コンディショニング
#yoga#conditioning#workout#bodymake
#フィットネス#筋トレ女子と繋がりたい
#fitness#美脚トレのある暮らし#尻トレのある暮らし
#毎日できるささやかなこと
#筋トレ初心者#筋トレ部#自重トレ好き#筋トレ女子
#ダイエット#自分磨き#美容#桃尻トレーニング
#トレーニング女子
#岡山#倉敷#福山#総社
#okayama#kurashiki#fukuyama#soja