美脚♡美尻調整師の寺田 麻未です⑅︎◡̈︎*
早速ですが、昨日‼️
公式LINE200人達成に向けて動画や
もっとこんなの教えてほしい〜ということを
公式LINE登録者の方に伺い、
200人達成まで取っておこうと思ったのですが、、、

以前からチラホラお声がけあったので
1発目‼️
投稿します😁🧡💛💗❤️




食事についてです!

これは私もまだまだ勉強過程のところも
あるのですが、
今の私のやり方…として聞いていただけると
ありがたいです☺️🙏✨



よくね、ヨガの先生、インストラクターさんは
ヴィーガン・vegan
されてる方が多いですよね。


その方が過ごしやすい方はそれでいいのでは
ないかなぁ…と思います☺️


が、私は純日本人!
父、母共に関西人ですが、日本人です!
最近までブリーチしていろんな髪色にしてた時は、
イタリア人か海外の人だね…って言われてましたが、
日本人です😭笑

なので、
あくまでもそこに沿っていったらいいかなぁ〜と
私は思うので、お魚も食べます。
もちろん、お肉も食べます。


日本人だけでなく、はるか昔…
エッホエッホ🍖してた時
(ターザンのような格好をしてる時代)から人間は、
動物のお肉も頂いてたので、
私は頂きます。
かつて、ヴィーガンを2,3週間したら…
『怒り』
『イライラ』が、
湧き上がってきて、ええ〜💦と思い、
中断したんです!
すると、さっきまでの『怒り』『イライラ』
どっかにいきました😂🤣


そして、収まって残り1週間もう1回と思いすると…
『怒り』『イライラ』が湧き上がってきました!

おそらく何か成分が足らなくなったのだと思うのですが、一気にやめすぎるとそうなるんだと思います。


この経験もあり、私は動物のお肉もお魚も
残さず頂こうと思いました🙏❤️✨


あとは、
小学校⁇中学校で習った五大栄養素を
なんとなく意識してます。






私の性格上、きっちりやるとストレスになると
思うので、だいたいです😅💦



人それぞれ性格が違うので、きっちりできる方は
ヴィーガンをしてみてもいいし、
もしくは、日本人が昔から食べてきた物を食べる…
というにしているといいのでは無いかなぁ〜と
思います☺️


関西なので味も薄口ですね!
濃いと辛くて食べれないので残しちゃったり…


あとは、もともと油っぽい、脂っぽい物がダメで…
天ぷらとかお肉も脂があるところは避けます😅
最近ではついに…マックのポテト🍟が
食べれなくなりました😢


お菓子もめちゃくちゃたま〜にポテチを
食べたりしますが、チョコレートの方が多いです😅笑



そして、そして、日本人の方は少し注意した方がいいファスティング!

こちらも元々西洋の方がされてた方法なので、
反対にリバウンドしやすくなる方もいるようですよ!



なので、するのであれば断食!の方が
日本人にはいいようです。



それぞれに良いところもあるのですが、
本当、人それぞれなので、
自分の身体がどう感じてるか
が1番大切かなぁ…と私は思います☺️





✅3食食べる
✅朝はオートミール
✅1日の中で1回は目指せグルテンフリー!
✅お肉やグルテン系食べるなら野菜もしっかり食べる!
✅おやつも食べる(食べすぎない!)
【好きなお菓子第1位、第2位は🆗🙆‍♀️】
✅腹八分目
✅牛乳よりかは豆乳を!
✅基礎代謝より少し上になるぐらい摂取する!
(取らなすぎても逆に太りますよ〜😱)



という感じですかね🤔


パスタもピザも大好きなので食べます😋
が、それだけでなくお野菜も一緒に摂りながら…とか
お腹いっぱいになりすぎる場合は、
効き目は薄いと思いますが、野菜ジュースで
少し補うようにしてます😌



私の食事の仕方はこんな感じです!


美味しく頂き、
残さない!


怒りながら食べるのも太りますし、
これ食べたら太るだろうなぁ〜と思いながら食べると
太るので…

楽しい、美味しい、幸せ〜と
身体や心がそう感じるのを体感しながら食べるのも
良いかもですね😁



参考になったかわからないですが、
私はこんな食事です!
また、勉強して自分の中でまとまったら
お伝えしますね🎶


🍎お問合せは、こちらから↓
🍓𝐋𝐈𝐍𝐄公式アカウントの登録の仕方
友だち追加タップ
お友達登録後、メッセージをください🍑🍇
𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦
@𝐜_𝐭_𝐝_𝐲𝐨𝐠𝐚.𝐚𝐬𝐚𝐦𝐢  
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈
#足痩せ#脚痩せ#脚を細くしたい#理想の脚になりたい#美脚#美脚トレーニング
#尻トレ#お尻トレーニング#理想のお尻になりたい
#美尻トレーニング#下半身コンプレックス#悩み
#ボディメイク#ヨガ#コンディショニング
#yoga#conditioning#workout#bodymake
#フィットネス#筋トレ女子と繋がりたい
#fitness#美脚トレのある暮らし#尻トレのある暮らし
#毎日できるささやかなこと
#筋トレ初心者#筋トレ部#自重トレ好き#筋トレ女子
#ダイエット#自分磨き#美容#桃尻トレーニング
#トレーニング女子
#岡山#倉敷#福山#総社
#okayama#kurashiki#fukuyama#soja