美脚♡美尻調整師の寺田 麻未です⑅︎◡̈︎*
⁡ちょっと前に林修さんのテレビに
あのUSJの売り上げを切り替えた
森岡毅さんのお話を聞きました…テレビ📺で😁



そこで
“変わりたいのに変われない人へ”
というお話でした。

これは、ダイエットするぞ〜とか
私のように毎日瞑想するぞ〜とか


思ってる人にどうかなぁ〜と思い今日は、
アップしておきます🎶

なるほど〜と思い、私もやってみようと思いました💖
まず、変わろうと行動したい人の特徴として、

意識はその瞬間に変われるんですが、
行動は染みついた神経回路と筋肉
必要になるようです!





例えば、

森岡さんは、お手洗いを立ってされてて、奥様に

座ってしてくれと言われて、

当分は立ってしていたそうです🤣



ですが、飛沫が飛び散る計算をしたようで

座ることを決めたそうです!





が…


決めたのに

できない…



こういうことが続いたので、
自分の癖を分析したようです😁



そして、

すぐに
変わらない事を
あらかじめ
覚悟して変わる!




すぐに変われない事にガッカリしない!







例えば、5回中5回成功させようと思うと

1回目でできなかった時とても

自分を責めてしまうことがあります。






なので、

5回中5回成功を目指さない!




5回中1回の成功を褒めましょう🎶





なので、

トレーニングや何か始めたいこと、

変わりたいことも高い目標を

いきなり立てるのではなく、


例えば、

トレーニングだったら、

まずは平日の1日だけは5回だけ腹筋をする!


…とか


パーソナル受けたいけど、続けられるか…

オンラインで一回ずつ受けられる都度利用で

ますばやってみる🎶


…とか


私も瞑想毎日は難しいけれど平日のどこか1日は

5分から始める、やってみる🎶


…とか




そして、できた時にはめちゃくちゃ自分を

褒めてあげましょう💖



私はその時のご褒美はアイス🍨です😁😋🥰




自分を褒めてあげれば、

自分でもできた〜

と達成感が出てきたら

じゃあ、次もできるかなぁ〜とワクワクしながら

次にチャレンジしてみよう🎶






そして、次はできなくともまた次チャレンジすると
次はできるかもしれないですね😁



ここでも自分を信じて
自分のペースで変わっていこう…
と思いましょう🧡💛💗❤️




さぁ、一緒に変わりますよ〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


🍎お問合せは、こちらから↓

🍓𝐋𝐈𝐍𝐄公式アカウントの登録の仕方
友だち追加タップ
お友達登録後、メッセージをください🍑🍇
𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦
@𝐜_𝐭_𝐝_𝐲𝐨𝐠𝐚.𝐚𝐬𝐚𝐦𝐢  
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈
#足痩せ#脚痩せ#脚を細くしたい#理想の脚になりたい#美脚#美脚トレーニング
#尻トレ#お尻トレーニング#理想のお尻になりたい
#美尻トレーニング#下半身コンプレックス#悩み
#ボディメイク#ヨガ#コンディショニング
#yoga#conditioning#workout#bodymake
#フィットネス#筋トレ女子と繋がりたい
#fitness#美脚トレのある暮らし#尻トレのある暮らし
#毎日できるささやかなこと
#筋トレ初心者#筋トレ部#自重トレ好き#筋トレ女子
#ダイエット#自分磨き#美容#桃尻トレーニング
#トレーニング女子
#岡山#倉敷#福山#総社
#okayama#kurashiki#fukuyama#soja