
GIFU BRAVOのセミファイナルということもあり、出演バンドの数も多くそして豪華で、
とても熱いライブでした
呼んで頂けた事がまずとても嬉しかったです。
ありがとうございますTOMOさん!
C.T.Casquettesはコレで3回目の出演となるのですが、
有名アーティストのライブを見に来たり隣の練習スタジオ『Prime』来たりした時など、
とても思い入れの深いライブハウスでした
下の画像を見ての通りライブ中はそりゃもう尋常じゃないテンションで全てを出し切りましたよ

ライブ映像はダイジェスト形式でYouTubeにアップしてますので良ければどうぞ♪
そうそうこの様な写真も多く撮って頂いて。
詳しくないですが、本格的で高画質で高そうなカメラ?で超カッコ良く。
凄く嬉しいです!!ありがとうございます!!
今ではHPのプロフにも使わせて頂いてます
GIFU BRAVOは無くなってしまっても、思い出として消える事は無いと思います。
ブログ更新遅くなりましたが、もう一度。
TOMOさんや高橋さんやその他もろもろ携わった皆さん本当にありがとうございました。

