代理人です

今回のタイトルは、今日家内から示された金言です

自分も、明日から一生懸命生きていこうと思った次第です

 

前回の記事に対して多数のご支援をいただき感謝申し上げます

いただいたコメントは拝見しましたが、返信する余裕がありませんでしたので、勝手ながら承認はしませんでした

何卒、ご了承ください

したがいまして、今回はコメント拒否を選択させていただきますので、合わせてご了承ください

 

現在の彼女は、タルセバ+アバスチンを再開し、痛みや吐き気の症状は緩和されています

ただ、夢の世界にいる時間も長くなっており、そんな彼女を見ると、安心したり、愛おしく思ったり、不憫に思ったり、様々な感情を与えてくれます

 

前々回の記事で、彼女はパン好きであることを公言していましたが、一昨日に数年前からリクエストされていたパン(予約制)を知人のご協力により入手することができました

最近は、ほとんど食べることが出来なかった彼女が「おいしい」と言って食べてくれました

というわけで、明日も一生懸命食糧調達したいと思います