タグリッソも2カ月超(72錠)となりました。

イレッサ・タルセバ時の一番の副作用(個人的に)は下痢だったけど、タグリッソは便秘。

<便秘+お腹のハリ=嘔吐>

入院中はガーグルベースとお友達。

退院後は風呂桶とお友達。

間隔は3日~1週間くらいかな・・・

なんとか折り合いを付けて生活をしています。

 

最近近くのショッピングモールで<パンマルシェ>が開催されて、

パン好きな私は行かない訳にいかなくて、

一人でイソイソと出かけてきました。

戦利品の一部、広島の<おへそ>さんのパン。

 

 

その後、スーパーでお会計を済ませたところでやってきたムカムカ・・・

ヤバいヤバすぎる・・・

外出先でのお友達はスーパーの袋!

 

外出先では初めてのことで精神的ショック!で

GW最初の本日予定はキャンセル。

暫く様子をみようと思う今日この頃です・・・

 

ちなみに、その他の副作用は今までより断然軽く、

タグリッソで私と同じ副作用の方は聞いたことがないので、

これから服用される方は心配しすぎることがありませんように・・・