12月14日にアリムタ単剤(維持療法2回目)を終えています。

タルセバもまだ併用しています。(・・・というか止められないですね。)

 

単剤になったら副作用も軽くなるハズで、

1回目は少し、ホンの少し軽く済んで安心していたのに、今回は撃沈・・・

1週間経ってもダラダラ続く吐き気&倦怠感に心がスサミ・・・

何もできない自分がホトホト嫌になってました・・・

 

10日を経て、やっとやっと復活!

あ~、もう浮き上がれないのかっと思った。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

そんな私が言うのも説得力に欠けますが、

副作用で苦しんでいる皆様!

副作用は『気持ちの問題』で起こっている訳ではないので、

決して自分を責めることがありませんように・・・

ここ数日間の自分にも言ってあげたい・・・