10時に初診受付して、待って待って待って、診察が終わったのは・・・

18時30分

その後、次回検査の説明を受け、支払いを終え、病院を出たのは19時でした。

普段病院でいくら待ち慣れている私でも相当疲れました・・・

 

病院まで約3時間の道のりをやってきた両親はもっと疲れたと思います。

しかしながら私達が最後ではなく更にまだ20人くらいは待ってました・・・

皆様お疲れ様です・・・

 

今回(やっと)手術をする病院を選んだのは両親で、

県内で一番脊柱管狭窄症の手術件数が多い病院だそうで、

両親が住む所からは離れてますが、

私が住んでいる所からは30分くらいなので、

ここは一つ私も頑張り所!

母が手術して退院するまで私が踏ん張らねば!!!

今まで私は心配を掛けるばかりで、親に何もしてあげられたことはなく、

少しでも親孝行の真似事ができたらいいな・・・