先週は、久しぶりに、福岡の実家へ帰省してました。

実家と行っても父の仕事の関係で両親だけ福岡市南区へ引っ越し、

その後福岡に住み続けることが決まって昨年家を建てたので、私は住んだことはありません知らんぷり

 

いらない、て言ったのに、私のための部屋も作ってくれているので、なるべく機会をつくって帰るようにはしています。

この「福岡に帰る」って表現も、正直慣れないんですけどねてへぺろ

 

さて、実家の楽しみと言えば、母の手料理。

そして、今や我家の定番となった出前のお寿司🍣スター

 

ここのお寿司が最高に美味しいんですよねびっくりマーク

ネタがとびっきり新鮮で、見た目も豪華なんです。

両親もすごく気に入っていて、リクエストしなくても必ず頼んでおいてくれています。

このお寿司や母の料理をつまみながら、私と晩酌するのが父の楽しみなんだそうですニコニコ

 

そうそう、冬に帰ったときはふぐ刺しもありました。

美味しかったなぁ。

 

しっかり食べたので、この暑い夏に夏バテどころか2キロ太って実家を後にした私でした。

次はいつ帰省しようかな。

 

 

すし秀
住所:811-1352 福岡県福岡市南区鶴田4丁目10−7
電話番号:092-565-0456