もう2024年も1ヵ月経ったのか…スター

今年は何か自分に自信を持てることをしようと思って始めたことの一つを今日のブログにびっくりマーク

 

そう何を隠そうダイエット。(笑)毎年正月太りもしてたし今年は無いようにしたいっていうのもあって

年末くらいから密かにパーソナルジムに通ってましたニヤリ

簡単な目先の目標であった正月太りもせず、今も楽しく筋トレ続いてるので紹介グッド!

 

行ってるのは阿波座から歩いていけるジム【パーソナルジムRise】。

今までも行くなら一般のジムじゃなくて、がっつりパーソナルやってみたかったから丁度良かった。

運動経験も浅いし、知識も乏しいから1からしっかり教えてくれるのは嬉しいですねやっぱり!!

 

ここで運動を始めてから思うのは今までのダイエットがいかに不健康で身体に負担をかけてたかということ。

食べないダイエットはどうしてもリバウンドしやすいし、

基礎代謝が結果的に落ちるから身体的にも全然良くないことを痛感してますあせる

メンタル的にもご飯を我慢するって相当キツイですからね。

今はトレーナーさん指導の下、運動もしっかりしてご飯もバランス良く食べてるから精神的にも楽だし、

何より毎回のセッション終わった後の開放感半端じゃないっ音譜

自分に対して自信を持つっていう当初の目標の一つもじわじわ達成しつつある。

継続は力なり。というけど本当にその通りグラサン

 

まだまだ期間あるし、体重もおちてるし身体のラインも引き締まってる感じあるし

モチベーションも高いからコツコツ続けていきますよ~チョキ

 

 

 

 

パーソナルジムRise
〒550-0003 大阪府大阪市西区京町堀3丁目3-13 TANIMOTO BLDG 4階
電話番号:06-6443-6272