今年は

クリスマスケーキも麻の葉マーケット星


昨日
次男と受け取りに行ってきましたルンルン


3枚100円の
シールコレクションを引いて

あたりが出た息子

シールをもう1枚引けて
とても喜んでました爆笑音符


因みに
お友達も一緒に引いて
あたりが出てました!

あたりは2枚しか入ってないのに
2人が仲良く1枚ずつ出すなんて
すごいびっくり!!



次男も大好き
ナッツバターもGETしましたキラキラ
食パンに塗って食べるのがお気に入りパン



夜はクリスマスパーティークリスマスツリークリスマスベル

クリスマスケーキは
みかん味のシフォンケーキ🍊

息子達の希望で
また新作を作っていただきました!!


子供達がデコレーション誕生日ケーキ

長男は生クリームが苦手なので
クリームは少しだけに


ふわふわもっちりのシフォンケーキ
とっても美味しかったですラブ




今年は

お料理も楽させてもらいました照れ

子供達も大好きな
ブロンコビリーのテイクアウトキラキラ


後は
スーパーで買った
サラダサラダとシカゴピザピザ
片付けも楽ちんルンルン

子供達は

まだそんなに食べないので

これで十分なのですウシシ


しかも

とっても喜んでくれたキラキラキラキラ



今朝は

クリスマスプレゼントプレゼントキラキラを見付けて

とってもいいクリスマスになりましたサンタ






鉄分補給続けてますよ~コーヒー

ちかあちゃんのmy Pick