あけましておめでとうございます🎊

2020年ですね。
あけちゃいましたね。
令和がついに2年目になりましたね。

今年の目標は大きくひとつ。
新しい仕事に早く慣れてしがみついていくこと。
絶対に自分が作りたいものを確りと考えてそれを作りたい。
そのためにまずは土台から。
いろいろなことに敏感に生きていき、いろいろなこまに興味を持ち、いろいろなことを学んで情報をたくさん仕入れたい。
そして仕事に役立てたい。
夢は大きくね੧(❛□❛✿)

どうしても一緒に仕事をしたい方がいるから、その方と一緒になった時に恥ずかしくない人でいたいのもあります。
私の中学のOBでもある本当に本当に大きい人で、絶対に一緒に仕事がしたい。

そして、引っ越し後は電化製品とかは欲しいものを妥協しないで少しずつ揃えていこうと決めました(*´ω`*)
家具も食器も雑貨も小物もだけど!
本当にいろいろ楽しみだなぁ。

今年は去年以上にもっともっともーっと充実した一年にするぞ!!