こんばんは。

やっとブログ作り直しました。
過去のレポとかも自分の整理のために今後少しずつあげていくので…、あまり気にしないでください(´-`)
本当にただの自己満なんで。

今、就活中で仕事をいろいろ探しながらある仕事をしているんですけどね。
それが楽しくてしかたないんですよ。
だからそういう系の仕事をしようかなって思っていたり…。
今週末もその仕事をしに行ってきます!

後、物件もいろいろみてるんですがお家探すの楽しいんですよね。
こだわりがそんなに無くて、汚くないのとお風呂とトイレが別であればなんの問題もないんです。
きっとほぼお家にいないので。
人をあげることもしないし。
あまり人をあげるのって好きじゃないんですよね。
潔癖ではないんですが…。

そして今、ダイエット中なんです。
そしたらなんと…、お腹周りが少し痩せましたよ!
食事管理だけでこんなにかわるんだなぁって嬉しくなっちゃいました!
夜遅くに食べるのをやめたり、間食をやめたり、食べたものを記録したりしてるんですけどね。
最初はカロリーを必要以上にとってたんですけど、記録するようになったら必要以上にとらなくなって。
記録って結構大切なんですね。
ちなみにご飯は和食メインです。
脂質をもう少し抑えられたら理想的かなって思っているので、いろいろ考えてますが。
この調子で目標まで頑張ろう!

それでは。
明日も朝が早いので寝ます。

おやすみなさい。