みきとPグッズ | 銀魂 うたプリ AKBいろいろ好きなものあるし。

銀魂 うたプリ AKBいろいろ好きなものあるし。

総悟&ゆうこLOVE♪
いろいろ好きです♡

こんちくわーww

はい、またお久しぶりです笑笑

そっ、この間、etaのリミテッドショップ
行きました!みきとPのタオル、姉に頼まれたアンさんのペンライト、くじあったから引きました✨そしたらね、まさかのね、B賞当たりましたーーーー!

B賞はTシャツだったんだけど、その柄がね、みきとPだったーーー!むっちゃ嬉しい

2000円以上買ったら貰えるノベルティは
ぐるたみんだった!こちらもうれしい!

ほんとにな1日でした♡


CANDYからの投稿