少し更新が空いてしまいましたが、、、


スロットを辞めようと決意してから2週間が経ちました✨


今までもギャンブル依存で、辞めよう辞めようと思っても中々辞めれず、最高でも5日が限界だった私からしたら最高記録達成✨しております!


多いときは週6.ほぼ毎日通ってましたから、、、

ちなみにその時の収支表
{C637798F-AFE2-4F02-8FCC-181DF150DFCF}


結果プラスで終わってるからまだ良いかもしれないですが、、、

これだけ行って2万円のプラスならば
普通に働いた方がリスクもなく健康にも良いですよね😂


スロットを辞めれない人の1つの原因として

自分がどれだけ負けているか把握していない

というのも挙げられますね。


私も辞められないときはそうでした。
なんとなーくでの把握しかしていなく、

少しでも良いほうに自分を弁護してしまうので
自然と現実を見ないようにしてるんですよね。


けどね、現実はこれです。

{F855B609-1030-408A-9A9F-2AE816366BB2}


どれだけ台のことを熟知していてもガッツリ負けることもあるんですよね。


もうね、さすがにこの負け額を見て

やめよ、、、って思えましたよ。

スロット屋に行っても、お金を入れるのが怖くなりました。

きっとこれが普通の感覚🙌


スロットやる人は収支表、つけましょうね!
現実から目を逸らすのはやめましょう。