ご訪問ありがとうございます。

 

髪の毛の痛みやダメージに困っている方の髪質改善 美容室の森です。

 
 
 

『シリコンってなんだろう』という方に、シリコンについて説明します。

 

 

シリコンの原料は、ケイ素から作られています。

 

 

 

 

 

整形手術などに使用されていて、本来身体には直接的な害は無いと認識されています。

 

 

髪は有機酸のイオン交換によって、毛根の栄養が毛先まで運ばれ髪を修復している事を確認、立証しています。

 

 

 

シリコンは、頭皮や髪表面をコーティングし毛穴とキューティクルをふさいでしまいます。

 

 

 

結果、イオン交換も正常に働かずキレイな髪を作れません。

 

 

 

 

「体や髪に害がない」と言う意味をどう捉えるかですが?

 

 

 

頭皮と髪に付いたシリコンを除去し栄養が毛先まで運ばれることによって、幼児期の様なキレイな髪になります。

 

髪の毛を傷ませないでシリコンを取る事ができるシリコトール。

 

 

 

まだ僅かですが、お客様にも実感して頂いております。

 

 

 

シリコンの事、毛髪の事、肌の事、をしっかりと説明しています。

 

 

 

キレイになる事をお客様と実感し共有する事で、自信を持ってお客様をサポート致します。

 

 

 

※本来『シリコン』と『シリコーン』は、全く別物です。一般的に『シリコン』と言われることが多いためこのブログの記事では『シリコーン』の事を『シリコン』と言っております。

 

 

 

最後までお読み頂き本当に、ありがとうございました。

 

髪の毛の痛みやダメージに困っている方の髪質改善 美容室の森でした。

 

 

店内のお知らせ

大阪南森町駅徒歩1分

 髪の毛の痛みやダメージに困っている方の

髪質改善美容室クレッセント

 

【住所】 大阪市北区南森町2-3-28小山ビル1F

             南森町駅6番出口北へ徒歩1分

 

【電車でお越しの方】南森町駅6番出口北へ徒歩1分

・谷町線からクレッセントまでのアクセス

・堺筋線からクレッセントまでのアクセス

 

【営業時間】10:00~21:00 (最終受付19:00)

・定休日と営業時間

・サロン料金

・店内の様子

・電話で予約

・ネットで予約

・キャンペーン

・しいたけのしずく

・クレッセントホームページ

 

☎︎ 06-6362-1168