ご訪問ありがとうございます。

 

髪の毛の傷みやダメージに困っている方の髪質改善 美容室の森です。

 

 

 

若い頃には誰もが持っていた

 

“天使の輪”

 

 

繰り返しカラーをしているから乾燥による痛みで艶が出ない!

 

 

なかなか信じてはもらえないのですが、一般的に死んだ細胞とされてきた髪にも微細な自己回復活動があります。

 

 

 

クレッセントは髪は有機酸のイオン交換によって、毛根の栄養が毛先まで運ばれ髪を修復している事を確認、立証しています。

 

 

 

髪のキューティクルの改善には、約3〜4ヶ月かかります。

 

施術前の写真です。

 

 

クレッセントでは、カラーを繰り返していても毎回のカラーの度に髪が改善されて行きます。

 

 

 

※本来『シリコン』と『シリコーン』は、全く別物です。一般的に『シリコン』と言われることが多いためこのブログの記事では『シリコーン』の事を『シリコン』と言っております。

 

 

 

最後までお読み頂き本当に、ありがとうございました。

 

髪の毛の傷みやダメージに困っている方の髪質改善 美容室の森でした。