ご訪問ありがとうございます。

 

髪の毛の傷みやダメージに困っている方の髪質改善 美容室の森です。

 

 

 

シリコンを取り除く事が、クレッセントの施術のスタートになります。

 

 

シリコンってなんだかご存知ですか?

 

 

シリコンは、鉱物です。

 

 

 

 

髪を、ツルツルにするコーティング剤です。

 

 

一般にシリコンを取る薬剤は、パーマ液を薄めたようなせ成分が主流です。

 

 

ですので、パーマをかけている方には使えませんパーマが取れてしまいますしカラーをされている方も色の変色の可能性もあります。

 

 

 

クレッセントは、髪を傷めず優しくシリコンを取る事ができるサロンです。

 

 

シリコンが付くと徐々にコーテイングして行き髪が硬くなり重くなり髪のボリュームが出なくなります。

 

 

しかも!髪に付いたシリコンは、1年間取れません。

 

 

また、コーテイングされたシリコンが剥がれた時にキューティクルも剥がれてしまい髪を傷ませる原因にもなります。

 

 

シリコン除去剤、『シリコトール』

 

 

 

シリコンを取り除いた髪は、柔らかく、しなやでツルツルです。

 

 

 

世界で初めての施術で、『素髪美人』目指しませんか?

 

 

※本来『シリコン』と『シリコーン』は、全く別物です。一般的に『シリコン』と言われることが多いためこのブログの記事では『シリコーン』の事を『シリコン』と言っております。

 

 

 

最後までお読み頂き本当に、ありがとうございました。

 

髪の毛の傷みやダメージに困っている方の髪質改善 美容室の森でした。