当たり前というベールの恐ろしさ | 井の中のしいたけ

井の中のしいたけ

でっかいことを言う割には、世界が見えていない。。。

そんな、井の中の蛙状態のしいたけがお送りする、普通の日記。
できるだけ暴走をしていきますっ!(ダメダメだね。。。)
何卒、ごひいきに~~

人間って、失ってから初めて大切なものが何だったのか、気がつくんだよね。

いつも近くにあるのに。

大切なものは、そのままにしておくと「当たり前」というベールで隠されてしまう。

だから、大切なものは、大切だと常日頃から感謝することが大切ですね♪

さて、今日も感謝して眠りたいと思います。

皆様、今日もありがとう(^o^)

もやすみなさい☆