クレクレ星人に気をつけろ!w | 井の中のしいたけ

井の中のしいたけ

でっかいことを言う割には、世界が見えていない。。。

そんな、井の中の蛙状態のしいたけがお送りする、普通の日記。
できるだけ暴走をしていきますっ!(ダメダメだね。。。)
何卒、ごひいきに~~

クリスマスとは関係ないですよ(笑)

--------------

あなたは僕に何をしてくれるだろう?

そう考えていては、クレクレ星人になっちゃいます。

僕は、こう伝えたい。

僕はあなたに何ができるだろう?

できれば、さらに。

僕の○○であなたを幸せにしてみせる。

○○が明確になったとき、周りの人を幸せにできるかな?

いやいや、○○を見つけようとしているときに、すでに周りの人を幸せにしているんだと思う。

ふわふわしいたけでした。