どこに支点を置くか | 井の中のしいたけ

井の中のしいたけ

でっかいことを言う割には、世界が見えていない。。。

そんな、井の中の蛙状態のしいたけがお送りする、普通の日記。
できるだけ暴走をしていきますっ!(ダメダメだね。。。)
何卒、ごひいきに~~

人間だもの。

たまにはぶれたりするもんさ。

でも、結局元に戻るのは、人生の支点があるわけで。

例えて言うなら、メトロノーム。

支点があるから、左右にぶれても元に戻る。

だから支点が大事。

支点がなければ、どこかに行っちゃう。

だから支点が大事。

どの位置を自分の支点とするか。

人間はそれを選択することができる。

あなたは、あなたの支点をどこに置きますか?