幸せに「なりたい」? | 井の中のしいたけ

井の中のしいたけ

でっかいことを言う割には、世界が見えていない。。。

そんな、井の中の蛙状態のしいたけがお送りする、普通の日記。
できるだけ暴走をしていきますっ!(ダメダメだね。。。)
何卒、ごひいきに~~

「幸せになりたい。」

昔は常に思っていたけど、違っていた。

「今、幸せを感じている」

幸せはなるものではなく、今、ここに自分がいること、そして、たくさんの支えてくれる人がいる現実に感謝することで感じるもの。

そう思うと、自分がどれだけ幸福者なのかを感じる。

僕にはたくさんの仲間がいる。

そして、お互いに応援しあえる。

話をしていくことで、自分の進む方向も少しずつ明確になってきているし、少しずつそちらに動いています。
本当にありがたい存在の仲間たち(*^^*)