ご縁は不思議 | 井の中のしいたけ

井の中のしいたけ

でっかいことを言う割には、世界が見えていない。。。

そんな、井の中の蛙状態のしいたけがお送りする、普通の日記。
できるだけ暴走をしていきますっ!(ダメダメだね。。。)
何卒、ごひいきに~~

ご縁は不思議なものです。

会いたくもない人によく会うのに、会いたい人とは会おうと思っても出会わない。

そんなこともある。

でも、「ま、いっか。」と思いを手放すと、

出会いたくない人には会わず、

ばったり会いたいと出会う。

そんなこともある。

素敵なご縁に巡り会いたいなら、

もしかしたら、肩の力を抜いて、

ホッと心をリラックスするのが良いのかも。

リラックスすることで、人間本来の素直な波長が出て、

共鳴して、出会えるのかもしれませんね♪