今朝、お出かけ前にルンルン音符でアイロンかけをしていたときのこと。

「ん!?心なしか当てたとこが、こんがり食パンしてるような?」
気のせいと思って、さらにアイロンをかけ続けてたら、なんとなくアイロンがケムケムくもり(熱でモヤモヤが出ている)してる感じ

触って温度確認するわけにもいきませんので、
さらに続けてみたところ、、、
マンガのようにアイロンの三角△の跡がショック!ショック!あせる

ブラウス焦がしましたダウン
いやぁお気に入りのやなくてよかったキラキラキラキラ

どうやら温度調節もきかなかった模様。火事温泉にならなくてよかった。

18の時から使ってますので役15歳。寿命ですか?
文句は言いませんが、メーカーさん、怖かったよぅしょぼん
今から新しいヤツ買いに行きます走る人