みなさんおはようございます!
町田の税理士法人わかばです
朝のランニング5キロ
基本毎日やってますが、
梅雨のせいでたまに出来なかったりします
2日休んだ次の日なんかは
まったくやる気が出ません
人間なんてそんなものなのですね笑
なので、
まず、トライアスロンのYotuTubeを見て
モチベーション上げ上げして
プレワークアウトのドリンクを飲んで
強制的に身体をやる気モードにして
必死こいて外を走ってきました
走った後は爽快感しかないんですよね
この爽快感を忘れないようにしながら
生きていきます
それではまた!