みなさんおはようございます!

町田の税理士法人わかばです

 

朝のランニング5キロ

基本毎日やってますが、

梅雨のせいでたまに出来なかったりします

 

2日休んだ次の日なんかは

まったくやる気が出ません

 

人間なんてそんなものなのですね笑

 

なので、

まず、トライアスロンのYotuTubeを見て

モチベーション上げ上げして

 

プレワークアウトのドリンクを飲んで

強制的に身体をやる気モードにして

 

必死こいて外を走ってきました

 

走った後は爽快感しかないんですよね

この爽快感を忘れないようにしながら

生きていきます

 

それではまた!