またまたご無沙汰ですてへぺろ

みなさま、お元気でしょうか?

なかなかコメントもせずに
失礼しちゃってごめんなさいね🙏




10月に入りお誕生日を迎えたら
術後◯年の検査を受けます。


今年も9月にクリニックで
マンモとエコー、骨密度、血液の検査を受け

その結果と共に
10月15日に
半年ぶりに執刀医の診察を受けて
無事にクリアしました爆笑ハート



手術したのが
4年前の10月14日。

冷たい手術台に上がり
緊張と不安で涙が溢れたのを思い出すと
今でもウルウルしちゃう。


いろんなことがあった4年間だったけど、
なんとか元気でクリアできて
良かったと思いますハート


これからずっと
『歳をとる』と『術後◯年検査』
がセットになるので

元気に歳をとるキラキラ

を目標にしていかなきゃね照れ


親しい友達には
無事に術後10年を迎える誕生日には
一緒にお祝いしてね🥂
とお願いしてますウインク



執刀医の診察は相変わらずで
触診と最近の様子などをさら〜っと話し、
来年の4月に
造影剤CTの予約を入れてもらい
ものの2分くらい?で終了デレデレ

変わらぬ優しい笑顔に加え
ちょっと髪を切られて可愛くなってた、
という印象のみかな(笑)


術後から今だにある気になることと言えば
もうずっと変わらないけど、

薄毛と爪が弱いこと上差し


もうね、あえて先生にも聞きませんが、
いろいろ試しても
なかなか効果は出ていない現状です

ま、諦めませんがねニヤリ



病気が分かった後
しばらくは身体に良いことを
取り入れてたけれど、

今続いてるのは
ヤクルトくらい?ぶー音符

スロージューサーは箱の中だし、
トランポリンは夫の服置き場になってる!笑

今一度、生活を見直さなきゃなぁ〜目


あ、でもね
運動は少し始めています。
その効果はいつ出てくるやら…

気長に続けてみます〜グッ




音符音符音符音符音符


今年の誕生日には
チョコレート専門店のケーキをスイーツ




そして
サプライズで娘からプレゼントハートのプレゼント
こんなことができるようななったなんて
母ちゃん感動!!
ヨヨヨ…涙








チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

浸潤性入管癌 24ミリ
ステージ2a
ホルモン治療無効
HER2タイプ
リンパ節転移なし

2016年3月より
FEC全4クール終了
ドセタキセル+ハーセプチン
全4クール予定が2クールで中止
2016年10月
左胸温存手術
2016年12月より
ハーセプチン全16クール開始
2017年1月
放射線治療全15回終了

現在、経過観察中

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄