お久しぶりです!爆笑


コロナで世の中が大変な中、
みなさんお変わりありませんか??


自粛生活も2ヶ月を超え、
子供たちは学校からの課題をこなし
それぞれが
うまく1日を過ごしている感じです。

特に高3の娘は
学校も塾もお休み中
1人で勉強頑張ってるようですが
親としてはやはり心配ショボーン

大学の新入試だってどうなるのやら…



自粛生活も今月には終わるのかな?

早く終息して
安心して生活できるように
切に切に願っていますお願いお願いお願い



花束花束花束花束花束


さて、そんな中
今日は母の日ですねー♫


朝洗濯をする際に珍しく夫がきて

今日は俺たちがやるから!って爆笑

そっか!今日は母の日だった!
とそこで気づきました(笑)

でも
これはどうやるの?
ハンガーが足りないんだけど?

…と結局ほぼ私が手伝った感じえー

ま、気持ちは頂いておきましょうハート




私はというと…

15日が母の命日なので、
そちらに合わせて花を手配しました。

もう3年が経ちます。

毎年5月は気持ちが落ちて、
しかも今年はコロナもあって
ずっと心がざわざわしてるんですが、

コロナのおかげで?
子供たちとずっと一緒にいられるので
あまりズンと落ち込まず
過ごすことができています。

しかも今朝
私の大好きな芍薬が咲いたので
嬉しくって!
早速母の前に飾りましたよ。




義母には紫陽花を贈りましたプレゼント

畑仕事や干物作りが上手で
いつも季節のお野菜や
お魚を送ってくれます。

普段は気の利かない嫁だと
たぶん思われてるだろうけど
私の気持ち、届くといいな。


おかあさん、いつもありがとう!!




花束花束花束花束花束



あとでおやつを買いに行こう!

と言ってたので
今日はいつもよりリッチなおやつを
おねだりしようと思いまーす爆笑ハート