大変、大変、大変、
ご無沙汰していまーす!!

アタクシ、元気ですデレデレハート


随分ブログと遠ざかってしまい
ブロ友さんには失礼しちゃっていて
ゴメンナサイねお願い



無事に新年を迎え、
豆まきも終わり、
お雛様もほんの一瞬飾って、

子供たちの今年度もあと少し!って時に
コロナの影響で休校になり
あっけなく終わりました。


我が家では
娘の部活引退の
大事な大事な行事も
中止になりまして。

最後の勇姿を見て号泣!!なんて
感動のフィナーレキラキラになるはずが
あっけなく引退してしまい、
母は少し寂しい思いでした。


本人は
ま、しょうがないね!
って、
あまり気にしていない感じ…笑笑



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


一応?病気ブログなので
久しぶりに現状などを!ウインク



浸潤性入管癌 24ミリ
ステージ2a
ホルモン治療無効
HER2タイプ
リンパ節転移なし

2016年3月より
FEC全4クール終了
ドセタキセル+ハーセプチン
全4クール予定が2クールで中止
2016年10月
左胸温存手術
2016年12月より
ハーセプチン全16クール開始
2017年1月
放射線治療全15回終了



現在、経過観察中で

◯クリニックにて
3ヶ月ごとに
血液検査と触診、エコー検査。
年に一回、マンモグラフィー検査。

◯手術をした病院にて、
半年ごとに
クリニックの経過報告と触診。
年に一回、CT検査。


クリニックと病院は
先生同士も親しい関係なので、
何かあっても安心ですイエローハート



昨日クリニックの診察があり、
いつも通りの血液検査と
触診、エコーをしてきました。


エコーでは撮った画像を見ながら

ニコニコハイハイ、過去のと見比べても
  変わりなしだね〜
  ま、この辺の嚢胞は
  気にしなくていいから〜
  ハイ、いいでしょう!

とさささっと終わりましたが…

えええ??嚢胞??
そんなこと初めて言われた!!
そんなんあったんだ!!滝汗滝汗滝汗


あまりにサラッと言われたので
詳しく聞けませんでしたが、
まぁ、気にしなくていいなら
いいのかな??



来月には
病院での診察と検査があります。
またその結果を聞きに
クリニックの予約を入れ終了。



もうすぐ術後3年半になりますが、
いまだに足🦶の爪が剥がれます。

ちょっと前から、
左足薬指の爪がカパカパし始め、
夕べ取れました。

そのこともクリニックで聞いてみたら、

術後何年も手の痺れや強張りとか
ある人もいるけど、
アナタの場合は爪に残っているんだね。
それだけ薬が効いてる証拠だよ!

と、いつもの
『薬が効いてる証拠』
といわれました。

爪はいまだに弱くて
手の爪も二枚爪で剥がれたりします。

こういう微妙なことが
嫌なんだけどなぁ〜アセアセ



症状は違えど
同じようにいまだ副作用に
悩まれてる方たちもいらっしゃるから

みんな一緒!
みんな頑張ってる!

っていつも思ってます。

早く元通りになって欲しいですねハート