あと10日ほどで今年も終わりおねがい
年々1年過ぎるのが早い!

今年は去年に比べると
少しは充実していたかなぁ〜ハート

毎年そう思えるように
過ごしたいものですデレデレ






さてさて、
先週クリニックで受けた
血液検査の結果を聞いてきました。




ついに、

♫デ〜レン♫

ついに、

♫デ〜レン♫

ついに、




やりましたーーーーー!!!!


キラキラ白血球正常値キラキラ

キラキラ3970キラキラ



あーーー、
ほんと嬉しいぃぃ!!!!!


手術から丸3年。

長かったーー。


術前抗がん剤治療から
ずーっと白血球の値が下がったままで
今年になってやっと
3000越えたかなって感じで。


前回3310だったのが
ぐぃ〜んとアップ上矢印

スゴくない??


今までずっと
白血球値を上げるために
あれやこれやと
いろいろやってきました。


なんだろ?
アレが良かったのかな?
コレが良かったのかな?

な〜んて思ったり…( *´艸`)


今度はこれが下がらないように
注意しないとね!



エコー検査も問題なく
その他の項目の数値も
全て正常値。


先生にも
『100点満点の結果だね!
満点なんてなかなか取れないもんだよ。
いい年越しになるね〜』

と言っていただけました照れ


せっかく体が元気になってきたのだから、
これからも自分を大事に
楽しく笑って生きていきたいな♫




病気になった時には
神様なんていない!って思って
ゴメンナサイ!!

クリスマスも楽しむし、
初詣にも行きます!!!

どうかこれからも
元気で過ごせますようにお願い笑笑