チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

浸潤性入管癌 24ミリ
ステージ2a
ホルモン治療無効
HER2タイプ
リンパ節転移なし

2016年3月より
FEC全4クール終了
ドセタキセル+ハーセプチン
全4クール予定が2クールで中止
2016年10月
左胸温存手術
2016年12月より
ハーセプチン全16クール開始
2017年1月
放射線治療全15回終了

現在、経過観察中

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



とんとご無沙汰ですてへぺろ

闘病の記録として始めたブログですが、
それに書くこともないほど
元気に生活できていること…
嬉しいです音符


10月は誕生日と手術日があり
私にとっては特別な月キラキラ

今年も無事に
歳をとり、
無事に!!
3年健診をクリアしました爆笑ハート



9月にクリニックで
マンモとエコーと骨密度の検査をし、

今月はその結果を持って
半年ぶりに主治医の診察を受けてきました。


主治医には
触診と最近の様子などをさら〜っと話し、
また半年後に造影剤CTの予約も入れてもらい
あっという間に終了〜デレデレ


ずーーーっと低い白血球の値ですが、

やっとやっと

アップアップ3318アップアップ



私としては
3000あれば上等です‼️



術後3年経って
やっとここまで戻ってきたってこと。

やはり大変な治療だったんだなぁ〜
私、頑張ったんだなぁ〜

なんて
誰も言ってくれないので、
自分をうんと褒めてあげました…笑笑!




診察自体はサラッと終わりそうだったけど、
今回はそうはいかない!っと
先生に、ちょっと質問〜‼️


ほら、例の…おいで
薄毛のことよ。

前回のブログにも書いた
薄毛で悩んでいる、
皮膚科に問い合わせ言われたこと、
どうしたもんか、
を聞いてみました。


結果をいいますと、
クリニックの先生、主治医、共に

やるすべはない

ということでしたショボーン


私はホルモン陰性なのだけど、
あえてホルモン補充をしたり
リスクを背負って治療するのは
やはりオススメしない。

あとは自己責任で…


って。

なんか放り出された気分で
悲しくなってしまいました。



それでも
この先ずっと髪のことを
悩みながら過ごすのも嫌だし…

諦めきれない‼️
なんか方法がないものか‼️



同じ悩みをお持ちの方、
良い方法がありましたら
ぜひ教えてくださいお願い

私もなにか情報があったら、
またブログにアップしたいと思いますおねがい




シャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン



誕生日にお花とチョコレートラブ
Thank youハート